
更新日:2025.12.11 [JST]
12月11日(木)より、PlayStation®5/PlayStation®4/Steamにおいて、「ver.1.5.1」を配信開始しました。
- ※他のプラットフォームに関しても、順次更新を予定しております。
バランス調整
監督やマネージャー固有のパッシブの仕様調整
- ●監督・マネージャーの固有パッシブについて、取り外し可能な従来の仕様に戻しました。
-
●チーム全体でのパッシブ積み上げ値のキャップ(上限値)を付けることで、想定外の数値にならないようにし、対戦時の弊害を軽減するようにしました。
各チームパッシブスキルの上限値など、詳細はこちらをご覧ください。- ※チームパラメーターにて、上限値に補正された場合は、数値の色がオレンジに変わり上限に達していることがわかるようになっております。
-
※今回の件のお詫びとして、キズナスター20個を配布いたします。
「特典受け取り」よりお受け取りください。
不具合の修正
-
●スピリット強化にて、決定ボタンを連打していると、
操作不能になる事がある不具合を修正しました。 -
●第2章「忍原 来夏」とのダンスバトル後のイベントにて、
クラッシュしてしまう事がある不具合を修正しました。 -
●第4章の面接バトルにて、セレクトキャラが表示されない事があり、
その場合、面接バトルを完了できず進行不能になってしまう不具合を修正しました。 -
●プレイヤーズユニバースにて、抽選を何度行っても、
排出されるスピリットがすべて同一のものになってしまうことがある不具合を修正しました。 -
●監督・マネージャーパッシブ、カスタムパッシブのソート順を調整しました。
-
●クロニクルバトルにて、チームドックに編成している監督のコスチュームがイベントの服装に反映されてしまう不具合を修正しました。
-
●リアルスキル「きあいのパンチ」を使用した際、
キャッチ成功時にボールが弾かれない不具合を修正しました。 -
●その他、不具合を修正しました。
